そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

久しぶりの優勝

2010-06-14 14:34:00 | プラモデル
いつものタミヤプラモデルファクトリー新橋店2Fモデラーズスクエア
第七回RCタンクオーナーズミーティング

都築ラジコン戦車同好会の大会いらい? 久々の優勝!


参加賞色々 タミヤのカタログは買ってなかったのでありがたい!
タミヤニュースは、ドクタースケベッチ氏の
あの疑惑?のメルカバ!が載っている号でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッシュ四駆郎)
2010-06-14 22:21:57
ラジコン戦車は、操縦と射撃が上手くないと勝てませんね。最後の戦闘がおかしいなと思ったら、フラッシュライトが壊れました。もう発光しなくなりました。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2010-06-15 10:48:02
ダッシュ四駆郎さん 参加有難う御座います。
キセノン菅壊れちゃいました?! アフターパーツで修理かな。

今まで電気的故障は経験が無いです。キンタイのキャタピラ切れ タイガー1のギヤ舐め レオ2の光学繊維切れ 等等でほとんど可動部分のムリや、落下衝突等の場合ですね。

発光しなくてもREDの方が生きてればバトルは可でしょから また対戦宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿