そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

タミヤフェア2015

2015-11-23 21:24:00 | プラモデル
恒例のタミヤフェア

自衛隊車両の展示

1分の1 ミニ四駆

そして RCタンクオーナーズミーティング

タンクミーティングの参加賞は!
ソミュアS35


それではまた来年お会いしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XINBOX(ジンボックス))
2015-11-25 22:30:35
タミヤフェアではあまりお話できませんでしたが、
また、いろいろなイベントでよろしくお願いします。

横須賀「海軍カラーを食べながら東郷ビールを飲む」を
またやりたいですね。
機会があったら、企画しますので、よろしくお願いします。

 
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2015-11-26 11:36:26
XINBOXさん おはようございます。UMAのお手伝いお疲れ様です。
ここ数年タンクミーティングが土曜開催なんでね、土曜だと参加出来ない人もいて・・ でも今年は参加者多かったかな40名くらいでした。

横須賀カレー企画 お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿