そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

サンダーバード1号 モデルカステン

2014-09-12 17:04:00 | プラモデル
THUNDERBIRD1 モデルカステン

モデルカステンと言えば! 連結履帯だけど 
最近は女子高生フィギュア?
昔々 こんなキット出してました。

1/100スケール ソフビ+レジン(^^;
レジンの脚とかカバーが曲ってしまってたので・・・
とりあえず飛行形態で作成


小さいのはコナミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XINBOX(ジンボックス))
2014-09-14 11:30:18
虎だ!さん

サンダーバード1号かっこいいですね。
45年以上前に今井のを作ったけど、
モーターライズでしたね。

ところで、
ロウガンズの展示会の後に、飲みに行きませんか~
 
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2014-09-16 16:49:21
>XINBOXさん

サンダーバード1号は最近のアオシマ版がなかなかいいです! (ちょっとパネルラインが深くて多過ぎかなー とも思えますが・・・)ろうがんず杯より動く戦車オフ会のネタがまだ何も(^^;) 俺○○ シングル リモコン あと菱形戦車も(^^;)
返信する

コメントを投稿