そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

もちべーしょんあっぷ!

2009-02-20 10:28:51 | プラモデル
気分転換に趣味の雑誌を買ってみた。

アーマーモデリング 
大戦末期のタイガー2 なかなか好きな題材です。
トランペッターの超デッカイタイガー2の箱もヨドバシで見てきたが
48,720円だったかなー 端数うる覚え ぜったい買わないだろう。


鉄道模型趣味
表紙の入り江のモジュールの水の表現に惹かれて買った。
夕張のキハ300 いつもの小林信夫氏の小レイアウト いいですなぁ


東京人 貨物列車と昭和の東京
先日豊洲の東京都港湾局晴海線の廃線跡を見てきたばかりだが
東京の廃線跡は濃いです(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkei)
2009-02-20 13:11:34
アーマーモデリングカッコいい表紙ですね・・・私も欲しくなりました。(^^ゞ
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2009-02-20 16:43:57
>JUNKEIさん
スケビもですけど、表紙のグラフィック感がさらに増してる感じです。廃刊(休刊?)になった電撃スケールモデラーが古い大日本絵画の雑誌に似た感じになっていたのですが、間違ってしまう事が無くなりました(笑)
返信する
Unknown (junkei)
2009-02-20 21:44:58
私も結局先程本屋さんでゲットしてきました。(^^ゞ
表紙にインパクトがあると売れますね。
返信する
Unknown (マル坊)
2009-02-22 00:19:10
T2ですが、これもやってみたいと思いつつ駆動輪が18枚とか見ちゃうとやる気なくします orz ←古いかも
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2009-02-22 19:19:06
>マル坊さん 
実際この記事を読むと大戦末期は資料も少なく何でもアリ!みたいな記述なんでね。18枚のスプロケットじゃなくてもOKじゃないかとー・・・ 作例とは逆に補助履帯のフックが3連の砲塔で、9枚とか~どーでしょーか!
返信する

コメントを投稿