おばさん自閉日記

憑依体質、自閉症と軽い知的問題を抱えるIQ82のおばさんアロマセラピーアドバイザーです。

今月の目標(H27.12月)

2015-12-03 | 日記

<必ずやること>
創業計画をたてる:最重要課題。
年賀を書いて出す:創業にあたって古くからの人間関係は大事。
大掃除:必須課題。

<可能ならしたいこと>
占いの勉強、NPO某、國學院大學、保健所、全商連

<すでに決まってる予定>
10日:心理カウンセリング
14日:商工会議所
17日:精神科診察
25日:法律事務所

10日はカウンセリングなんだけど、先生がもう事務所をたたんでしまうかもしれない。新しい先生を紹介してもらうか、続けれるか、不安のタネだよ。昨年通った創業塾のテキストをガラクタ山脈からはやく発掘して、14日の商工会の面談までに事業計画の概ねをまとめて持って行くこと。

今月の大きな目標の1つは大掃除だ。できるだけ多くの不要物を捨てまくり、この部屋をホテルなみにキレイにしたい。不動産屋との契約もあるから、まだどうなるかわからないけど、お金がないので住居兼職場にできないかも視野にいれてて(メンタルやられそうだが・・・)、掃除を頑張りたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。