teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

まだ冬眠中です!

2015-03-23 20:31:01 | ジネッタ G4

久しぶりに愛車「ジネッタG4」の記事です。

まだ、ちゃんと持ってます!

車検が切れて3年、懐に余裕がなく冬眠したままになってしまいました。

昨日の日曜日は、久しぶりにエンジンを掛けました。

1か月ほど前から、トライしていたのですが、なかなかエンジンがかからず、

少し整備をして、ようやくエンジンをかけました。

今年はなんとか車検をとって、久しぶりのツーリングに行きたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンブー)
2015-03-23 23:04:34
すごい車ですね( ̄∀ ̄)

知り合いにエリーゼ乗ってる人がいて車の雰囲気がすこしにているようなきがします
返信する
Unknown (teraちゃん)
2015-03-23 23:23:56
そうですね!
エリーゼも同じ、ブリティッシュライトウェイト、
同じようなスタイルですね、
ただ、エリーゼは最新のテクノロジー、
私のは年式は91年ですが、中身は60年代です。
しかし、ロータスは私にとってあこがれのブランドです。
返信する

コメントを投稿