teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

またもや惨敗! つり天国 2015.1.25

2015-01-27 20:23:34 | バラシのteraちゃん釣行記

一昨日の日曜日に「つり天国」へ行ってきました!

しかし、タイトルのとおり今回も惨敗でした。

今回も目的は大物と未投ルアーの試投でした。

出だしは良かったんですヨ!本当に

受付を済ませ、先行者が6人ほど大物の「1号池」へ行ったので、とりあえず「3号池」へ

 

1投目から

 

3投目まで連発!

「今日は良いかな!」なんて思っていたらここまででした。

↑この子を釣ってから、釣れません、

ルアーの試投の目的もあったので、ヒットルアーを交換してしまったのがいけなかったのでしょうか?

あと1匹が釣れずに「1号池」へ

しかし、10人程の人がいたため、早々に「2号池」へ

↑「2号池」にて

「2号池ならば!」と思っていたのですが、あまり良くはありません。

なので、目的をルアーの試投に絞ります。

40個ほど投げてないルアーがあったので、結構忙しくルアー交換をします。

試投ということもあり、「1号池」「2号池」を行き来しながら行います。

↑「1号池」にて

残念ながら40cmほどのサイズでした。

↑「2号池」にて

ようやく56cm

この後も釣れる気がしなく、全ての未投ルアーを投げました。

この日は「1号池」は終日、人が多くあまり「1号池」ではやりませんでした。

16:30ごろに終了しましたが、ギリ2桁というとこでした。

↑今回のヒットルアー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿