teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

ニューロッド!

2015-01-18 20:53:45 | バラシのteraちゃん釣行記

釣行記ではありませんが、ニューロッドを手にいてました。

と、言っても中古ですが

↑今更ですが、トラウトガレージの「ガレージスティック」です。

今回手に入れたのは「001」

最近の私のホームエリアとなっている、「鹿島槍ガーデン」で多くの方が使っているので、前から気になっていました。

私がここ一年以上使っているルアーは、「自作ミノー」

「ガレージスティック」は、ミノー用ロッドです。

今回、オークションで手に入れたのですが、以前に「002」もオークションで手に入れました。

元々、「001」が欲しかったのですが、手に入れることができませんでした。

ロッドが増えれば、リールも欲しいところですが、私には余裕がありませんので、

以前、やはりオークションで手に入れた、「カルディアKIX 2506」を「002」に

メインロッドになるであろう「001」に「レアニウムCl4+ 2500S」を「001」に使おうと思います。

できれば、「バンキッシュ」でも欲しいのですが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿