teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

様子見に

2008-09-28 21:13:11 | ジネッタ G4

今日はお盆休み以来の完全休日です。

妻と子供は月に一度の友達のところへお出かけです。そう願ってもないチャンスなのです。

本来なら遠出をしたいところですが、一か月半ぶりのの休日で私も疲れが溜まり、 G4 も完調ではないので、様子を見るために近場を流すことにしました。  

G4 の不調は、エンジンが吹けなくなるという症状です。                          

Ginetta_g4_002_2

昨日、お客様の K様 と話をしている時、「燃料フィルターかも」と K様、もし、エンジンを回した時に、調子が悪くなれば、燃料フィルターかもしれないとのことでした。

そこで今日は、すぐに帰れるところで、エンジンを回してみることにしました。約5000回転まで回すと、やはり症状が、K様 の言うように、燃料フィルターかもしれません。燃料系のトラブルは自分では怖いので入院しなくてはいけないようです。

    出発を待つ GINETTA G4

エンジンを回して、調子が悪くなることを2回確認して帰宅しました。

走行時間は約1時間、早いとこ完調にして、秋を楽しまなくては!

Ginetta_g4_012

走行中に症状がでて、コインランドリーの駐車場に止めた G4 

話は変わりますが、今晩は F1 シンガポールGPです。F1初のナイトレース、楽しみです。昨日(今朝未明)の予選も見たかったのですが、眠気に負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿