teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

自作ルアー 2012.2.7

2012-02-07 21:29:22 | 自作ルアー

早いもので、もう2月になりました。

今年になって約40日、「自作ルアー」を毎日のように造っています。

昨年末に、「自作ルアー」の「ブランク」が多くなったので、12月29日に塗装をして、

1月3日の「那須高原ルアーフィールド」に、44個を仕上げて持っていきました。

001

↑ブランク

004

↑12月29日塗装分

Dsc01874

↑1月15日塗装分

そして、この間の日曜日にも塗装をしました。

現在最終「ディッピング中」で今週中には、仕上がります。

1月3日に44個、29日に30個、今週36個、

今年だけで、110個を造ったことになります。

昨年に、造った分を正確に数えてはいませんが、200こ近くはあると思います。

ということは、300個は超えていると思います。

いったいこんな数、何時使うのでしょう?

しかし、まだまだ製作&トライは続きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿