teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

確定申告

2012-02-21 22:03:39 | 日記・エッセイ・コラム

今日、「確定申告」をして来ました。

私は、従業員ではあるのですが、

「日建学院」で講師をしており、副収入があるため、

確定申告を毎年しています。

私の住む、太田市では確定申告の提出先が、「イオンモール」で行われています。

私の場合、事前に申告書を書いているため、提出のみです。

基本的に買い物が嫌いな私は、めったに「イオンモール」などには行きませんが、

年に一度は行くことが確定しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿