marionetteは夢を見るか

ストライクゾーン広すぎ人形館のつぶやき

上手くいかない

2008-06-03 | momoko DOLL
雨天のせいか、部屋の照明を点けても暗いです、上手くとれない~。

追い剥ぐには高いエクセリーナベイビー。
でもアマゾンで投げ売ってましたね。。。

ほぼ定価でお迎えしちゃってたよ、ママン (´・ω・`)

いいけどね、欲しいときがお迎え時、早く触れあえた時間プライズレス。<のわりには箱入りのまま

エクセの縦ロール、なんか固まってた(笑) カネカロンになったんだっけ? 不満はない。
でも、えらく白い娘ですね。

それより!
バス停さんの足、靴下の色移りが!!
ラップの意味ないじゃーんっ!

取り替えてほしいよ、セキグチさん。でも、いい加減クレームつけるのも疲れますた。
l|li_| ̄|○il|li

なんか後ろ向きなブログですまんですたい。<何語



web拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿