marionetteは夢を見るか

ストライクゾーン広すぎ人形館のつぶやき

季節を巡らせて

2012-04-02 | LUTS
ブログ編集画面の画像フォルダーが、キャストsで埋まっています。。。
贔屓し過ぎ、てか、ハマってるものに偏り過ぎ。

瑛至。




通院の帰りに寄ったボークスで、ついつい散財。
ダウンコートのセットを。あう。もう春だし。
テンションゴム替えましたが、どうやら腕は関節の構造からくるみたいで、ダメだった。orz
替えたら緩くなって保持力が落ちたし。

そして、ミシンがぶっ壊れて、なんとおくり歯が後退しかしなくなった w
瑛至のパンツを縫ってるあいだに壊れたので、無理矢理後ろに進むミシンをそのまま使用、なんとか仕上げました。
(画像のパンツはボークスのものですが)
ミシン~~~~!





momokoさん、ガラ子さんを載せたいのですが、いいコーディネイトが見つかりません。
ドリドリで、momokoさんコレクションやるそうですね。
型紙載るかなあ。 歴代しか載らないのならなあ。。。






風邪を激しくひきました。
喉鼻痛い。
眠い。
でもゴミの日。とかやって。
休んでられないですね。食事もしなきゃ治らないし。

ちちやの温泉まんじゅうをもらいました、うめー!
最近、甘いもの摂取し過ぎです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆう)
2012-04-04 23:53:16
いきなりごめんなさい!
ゆうというものです。
本日私の家にもODINが届いたので、SD13のお洋服を上下セットで購入したところ上は多分ちょうどなのですが、下がみじかかったのです。
下はSD17サイズでピッタリだったとブログに書いていましたが、上はSD13サイズを着せているのでしょうか?
初心者なので、よくわからず質問させていただきました。
いきなりですので失礼でしたらスルーしていただいて結構です。
返信する
のわーーーー!! ごめんなさい!! (ぎんぼし)
2012-04-19 23:51:05
ゆう樣!

ご訪問、有り難うございます!!
レスがたいへん遅くなり、申し訳有りませんっ!!

ODINお迎え、おめでとうございます!

うちのODINにはSD17少年の服を着せています。
長袖ですと、少々袖丈が長いです。
パンツに関しましては、デザインにより、というカンジです。お尻周りが余るもの、丈が余るもの、いろいろです。
丈に関しましては、靴でなんとかなりますが。

参考までに。

SD17少年
ウエスト 20.2㎝
ヒップ 26.8㎝
脚 34.5㎝
袖丈 21.6㎝


SD13少年
ウエスト 20.0㎝
ヒップ 25.6㎝
脚 30.4㎝
袖丈 20.0㎝


ODINのサイズはLUTS様をご覧下さい♪

返信する

コメントを投稿