marionetteは夢を見るか

ストライクゾーン広すぎ人形館のつぶやき

明るく行こうぜ

2011-11-19 | momoko DOLL
ガールズエンドさん

オープンマウスが不自然な気がして塗りつぶしちゃいました。
ヴィヴィアンちっくからロリータ。 あんまりイメージはかわらないかな?



ネクタイの結び方を忘れちゃって数十分格闘しました。
うちにはネクタイ結ぶような仕事の人が居ないのです(笑



四角く見えるシルエットとボリュームで、好き嫌いが分かれるみたいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momokoドーリー)
2013-09-15 07:23:37
はじめまして。ガールズエンドさんのネクタイがとても可憐な装いでgoodですね。ふだん唇が軽く開いますけど口紅を塗りつぶしたらまた更に大人の色気を感じます。私のブログにも遊びに来て下さいね。
http://s.ameblo.jp/momoko-0930
ランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも観に来て下さい。もちろんガールズエンドさんもsexyにtangoを踊っています。では待ってます。
返信する

コメントを投稿