marionetteは夢を見るか

ストライクゾーン広すぎ人形館のつぶやき

さぼってしまいました。。。

2010-01-13 | momoko DOLL
人形遊び自体をさぼってました。
ちょっと忙しかったもので。すみません。

BICさんのオークションショップで服袋購入しました。
コスモスさんのOF目当てだったんですが。
ワンピースって着回し出来ないですよね、アイテム足してくだけで。
難しい。。。
l|li_| ̄|○il|li

プーぺガールDSをやったあとにガルモやると、ぜんぜん上手くいかないという現実(笑)

唐突ですが、マイベストmomokoって誰かな~。バス停さん、サマーさん、午後休さん。。。選べないなあ。

皆さんはいかがですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿