marionetteは夢を見るか

ストライクゾーン広すぎ人形館のつぶやき

御出でませ

2008-07-24 | J-Doll
グラン ヴィアさん、来ましたよ~。箱がボコボコでした (^^;)
ドールコレクティブルさんで買うのは控えようかな。すんませんっ!

デフォドレスの後ろがなんだかグシャグシャなので、しつけかと思って糸切ったら、ただのサマードレスになっちゃった;;

でも、ゆったりしてるので、momokoさんにも着られそう?

ベリハンさんのサロペットをセクシーに着てくれてうれしいですv
どうも、ほかの子が着ると田舎者っぽくなっちゃって(苦笑)

ほかに何が似合うかな~♪



web拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿