marionetteは夢を見るか

ストライクゾーン広すぎ人形館のつぶやき

ちょっと暑苦しいですが (^^;)

2008-07-07 | momoko DOLL
J-DollのOFはmomokoさんにはぎりっぎりですね::
しかし、以前にも着せたことがある気がする。。。脳内怪しい。

いまいち人気のないベリーハンターさんをなんとか可愛くコーディネイトしてあげたいんですが。
(大人げない)

かっちり系かリゾート系なんですよね~、メイクが。

て、折角asKANAさんが頑張ってるんだから、asKANAさんの話題にしてあげようよ~、自分。

OZさんたちは泣く泣く諦めました。ライオンさ~ん!(金銭的にも、奪い合いも;)
よそ様の写真で楽しむんだっ。皆様、アップして下さい~。

ずっと想ってたら、いつか来てくれるかもしれないし。ミルクさんみたいに。



で、asKANAさんの話は?>自分



web拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿