ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

初めての誕生祝い

2013年10月06日 | よしなし事


9月某日は
私の誕生日でした。

あの人は今まで
私の誕生日当日に
メールや電話はあっても
「当日、一緒に過ごす」
ということは
私の人生の半分以上を
一緒に過ごしながら
一度もありませんでした。

もちろん後日
ご飯を食べに行ったりは
しましたけれど。

それがどういうわけか
今年は
「どこか行くか」
と向こうから言い出し、
嬉しい反面
少し戸惑いもあり。

でもそこは私も
イイトシしたオトナですから
素直に喜んで見せて
あれやこれや相談しながら
某温泉地に行くことにしました。

泊まった宿は
高級旅館ではなく
ファミリー向けの宿でしたが
日が日だけに
お客さんも少なめで
ゆったりと過ごせました。

「帰らないで良い」というだけで
あの人も開放的になり
夕食時のアルコールも随分進んで
主役であるはずの私以上に
楽しんでいたかもしれません。(苦笑)

来年の誕生日でも良いけれど
またこんなふうに
二人だけで旅行したいなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙は亀梨君でした | トップ | 秋刀魚×無花果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事