ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

お年頃

2019年06月16日 | よしなし事
ある朝、
某SNSを開いたところ・・・。

C社T社長。
お父様が前日にお亡くなりになり
これから葬儀の打ち合わせをするとのこと。

S法人K元代表。
仲の良かった叔母様の告別式を
昨日終わらせましたとの報告。

フリーライターのHさん。
独り暮らしのお父様が緊急入院→緊急手術で
一日おきくらいのペースで
実家に帰っている模様。


私も父が「あの世の住人」になって
もうすぐ3年になりますが
自分が親と別れる年頃になったということは
周りも同じということなんですよね・・・。

朝からブルーになってしまい
朝イチでSNSを見るのは
止めようと思いました。(涙)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ@タルタル | トップ | 秘密基地!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事