ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

ランチ@魚盛

2020年12月28日 | 口福
ある日のランチは
仕事仲間であるIさんと
打ち合わせと
近況報告を兼ねて。

Iさんのリクエストで
お茶の水駅近くの海鮮居酒屋
魚盛」に行きました。




Iさんのオーダーの
「鯛胡麻茶漬け」も魅力でしたが
私は「海鮮丼」にしてみました。

ご飯少なめでオーダーすれば良かった。(苦笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズラボ「ローズバリアス... | トップ | ブックサンタ・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

口福」カテゴリの最新記事