ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

オンナは面倒

2013年04月20日 | よしなし事
実は以前、
低用量ピルを飲んでいました。
ある時から諸事情があって
服用を中止することになりました。

その時に婦人科のドクターから
「貴方の場合、もう生理来ないかも」
と言われたので
「あ~、そんなものか」
と思っていました。

ピルを飲むのを止めてから
1年以上生理がなかったので
このまま閉経に突入と思っていたら・・・
ある日突然来てしまいました。

正直な気持ち、
生理が戻ったのか、
不正出血なのか、
どう判断すれば良いの?
というところなのですが
少し様子を見て
場合によっては婦人科に
相談に行こうと思います。

生理なんて
あってもなくても悩みの種。
オンナは面倒な生き物です。(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ×ラデュレ | トップ | 新たに会社を興す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事