ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

一休み@LFJ

2019年05月09日 | 口福
午前中の有料コンサートを堪能した後、
喉が渇いたので冷たいものを物色。(笑)





一番魅力を感じたこちらで
ロゼのスパークリングを1杯。





綺麗な色です。

味は、どちらかと言えばドライ?????

私の好みからすると
もう少しドライ寄りが良いのですが
これ位の方が飲みやすいかな。


気温がどんどん上がっていったので
余計に美味しく感じました。

ごちそうさまでした★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休明け | トップ | 話題の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

口福」カテゴリの最新記事