ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

さよならJAZZ

2013年05月20日 | よしなし事
友達の家のレトリバーのJAZZ
とうとう旅立ったそうです・・・。

JAZZを一番可愛がっていた
友達のお母さんは
現在病気で入院中で、
JAZZの死を聞かされると
お母さんが精神的に不安定になるからと
「真実」は伝えずに
元の飼い主さんがJAZZを
連れて行ったことにしたとか。

賢明な判断だと思います。
知らない方が幸せなことだってありますもの。

友達は淡々と
「JAZZがいなくなって寂しくなるなぁ」
と言いましたが
内心かなり落ち込んでいると思います。

ペットを飼う者の宿命で、
いつかはやって来る死と向き合って
それを乗り越えねばなりませんが、
こればかりは何度繰り返しても
慣れることはありませんね・・・。(涙)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西土産の定番 | トップ | 50代のオッサンが何をやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事