ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

評判という西瓜ジュース

2019年05月19日 | 口福
ジャンルの選択に悩みまして
やむなく #B級グルメ にしました。(苦笑)

ネットのニュースで
「美味しい!」
と評判の西瓜ジュースがあると見て、
西瓜ジュース好きな私としては
これは試してみなければ・・・と
買いに行きました。





正直な感想。

期待したほどではありませんでした。(苦笑)

西瓜が安いときに
自分で作るのが一番美味しい。(自画自賛?)


西瓜が手に入らない時に
「西瓜ジュースが飲みたいの!!」
となった場合には
手軽に入手できて良いかもしれないけど。

そういう意味では
リピートはあるかもしれません。(苦笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディオール アディクト ス... | トップ | ROGUE「終わりのない歌」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

口福」カテゴリの最新記事