ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

動物病院へ

2013年05月18日 | よしなし事
我が息子(=猫)を
かかりつけの動物病院に連れて行きました。

多分大丈夫だろうけれど
ちょっと気になることがあったので
念のため診てもらおうと。

ずっと室内飼いの子で
外に出るのはそれこそ病院に行く時だけなので
玄関を一歩出ただけで
恐怖でフリーズという状態でした。(苦笑)

先生に診てもらったところ
結局は杞憂で終わり
「それでも何かあったらまた来て下さい」
と言われて無事終了。

うちの子は人間の言葉を
かなり理解できるので
通常のコミュニケーションは
問題ありませんが、
それでも人間の言葉が
話せるわけではないので
健康面の不調のシグナルを
見逃さないようにしないといけません。
うちの子が元気で長生きできるよう
母(=私)は頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りは「中之島ビーフサンド」 | トップ | 関西土産の定番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事