ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー」

2013年11月21日 | 
先日、某本屋さんの売り場を
うろうろしていたところ
片隅に「ガチャガチャ」こと
「カプセルトイ」の販売機が
置いてありました。

普段なら素通りするところが
カプセルの中身が

だったのと、こんなふう



に使うものらしいので
面白そうだから
1個試してみることにしました。

その結果、
出てきたのがこちら。



我が家で最初に飼った猫が
こんな感じの白黒の子でした。

いま我が家にいる子は
茶トラなので
「茶トラ」が出るまで
チャレンジしてみようかしら。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み@みはし | トップ | 2013年ボージョレ・ヌー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事