福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

ありがとうございます。



整骨院にいらっしゃる患者さまたちに
「ご両親、少しはこっち(大牟田に)慣れた?」とか
「知り合いとか友だちができるといいね」なんて
声をかけていただいたり 差し入れを頂いたりしています
それはもう ホント申し訳ないくらいに。
うちの整骨院は 患者さまとの距離が近いとはいえ
温かく気づかってくださってありがたい限りです。

まだお互いに探り探りの状態で 気を使うことも少なくありませんが
少しずつ慣れていっているのだと思います。

ずっと働きづくめだった父は 時間を持て余すのが落ち着かない様子で
家の周りを片づけてくれたり ベランダの(放置してあった)プランターで
野菜を作りはじめたりしてますが 今朝 ベランダを覗いたら・・・
ちょっと 何よこれ!(笑)
ベランダはすっかりワンコたちが遊べるように片づけられており
わが家のお嬢様が特等席をちゃっかりもらってました。
影が動くたびに 椅子ごと日陰に移動してもらうという
甘やかされっぷり!
どうりで やたら3階(にベランダがある)に行きたがると思ったのよ。

一番順応性が高いのは・・・どうやらワンコたちのようです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓ぽちっと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事