ウフフ日記

西中田現場 大工さんと。

2月は逃げる!と言いますが…、本当ですね。

会社の新年会が先延ばしになっているのが気になります。
1月は何かと忙しかったので、2月に入ってを予定していましたが、
みなさんの都合が合わなくて。

内の大工さん働き者なので、なかなか揃って(内勤スタッフとも)
顔を合わせてゆっくりと話す機会もないものですから、
たまにはお酒の席も設けたいと思っているのです。


西中田現場の大工工事の様子を見に行ってきました。
順調に進んでいて先の目途がついているようだったので、
ひと段落した頃を見計らって…って話しました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事