ウフフ日記

東京にて

勤労感謝の日、
伊藤ダブルは お休みをいただきました。

一方、現場チームは働いていました

ごめんなさい。



年末まで帰省できない長女に会いに東京に行ってきました。

こんな忙しい最中、丸一日空けていいものかどうか後ろめたい気持ちもありましたが、
思い切っていって良かった

リフレッシュしたから今日からまたがんばろう!という気持ちです。


で、何をしてきたかというと、

せっかく行くんだから、と
劇団四季「ライオンキング」を見ました。



生はやっぱりいいな~。


浜松町、駅傍の日本庭園にて。

少し早めの夕食は東京駅中 喜助の牛たん定食!

娘はうまいうまいとペロッと食べました。


駅中土産売り場で行列ができているお店がありました。
「こちらが最後尾です」というプラカードを持って専門スタッフが叫んでいます。
今並ばなきゃ、としたところを娘に止められました。
美味しくて並んでいるんじゃなくて、みんな並んでいるから集まるんでしょ、と。
おっと、その通りです。
冷静沈着というか、冷めているというか、
そういうところは主人に似ているな、と思ったのでありました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事