岐阜選抜 全国への軌跡

ソフトテニス岐阜選抜の練習の様子や日程、遠征の予定、大会結果、保護者への連絡事項などを随時更新していきます。

合言葉は「考えるテニス!」

2014-01-11 23:27:42 | 選抜練習日誌

<2014女子選抜チーム 1月11日>

今日は、多治見総合体育館での練習会でした。

体育館でみっちりと練習をしました。

前回の練習会の反省から、テーマは考えるテニス!」

体育館で有効な戦法についてチームとして考えて取り組みました。

多くのパターン練習を繰り返しましたが…どうだったかな?

チームの雰囲気も、よくなってきていますが…

まだまだ元気さがないです。

そして、練習終了後は、和歌山遠征に出発して行きました。

明日は、多くの経験を積んできてほしいです。

頑張れ!岐阜県女子チーム!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿