宇宙へ向かう自転車屋さん

ちょっとゆるめに、時々真面目に、真理を求めて心の旅を続けるブログです。

食の安全を考えてみる(編集しました)

2014-05-29 03:21:39 | 健康

こんばんは。なかなか更新出来なくてすみません。

本日は定休日だったのですが、何やらカニやら片付け終わらないまま、もう深夜3時前ですね…。


こちらのブログでは、世間の常識とやらに縛られない、いわば都市伝説みたいな

「変な話題」

にふれていきます。

『信じるか信じないかはアナタ次第!』
ってアレですね。

あるいは、トンデモナイ話として、「トンデモ本」に出てくるような…。


日頃、そういった

『オカルト風味な話題』

が苦手な方々には、不快感を与えてしまうかもしれませんので、どうか我慢せずにスグに離脱下さいませ



『UFOはいるでしょう!』

って、まあ、こんな感じです。


冒頭の写真、風車の近くにて、UFO撮影の練習のつもりで空に浮かぶ飛行物体を撮ってみました。

被写体は熊ん蜂ですが…。

(携帯のカメラですから…)


まだまだ空の見上げ方が足りないのか、はたまた念力が足りないのか、なかなか本物に出くわしませんが…。



現在、興味をもって日ごろチェックしているサイトがいくつかあります。


今回は「食」がテーマということで、こんな ↓ 話題をご紹介します。



自転車乗りには「カロリーゼロ表示の飲食品」は縁が薄いですが、最近、食品表示とにらめっこして買い物シテル中島、


ちょっと調子がいいです・・・


信じるか信じないかはアナタ次第です・・・



「日本人が知らないニッポン THINKER」 サイトより

 人工甘味料 アスパルテームについて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿