GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

登場! ★ CITROEN DS3 Chic Monotone ★ Bran Banquise (氷原の白)

2011-10-16 16:30:09 | DS3
「CITROEN」と「MASERATI」
かつてBoraやKhamsinといったスーパーカーを世に送り出したこともある両社のクルマが、縁あって我が家のガレーヂで同居することに。。。
・・・で、やって来たのがこのクルマ、インターネット限定企画・CITROEN COLLECTIONの『CITROEN DS3 Chic Monotone』です

DS3は、全7色のボディカラーと全4色のルーフカラーが組み合わせ可能な「ビークルパーソナリゼーション」システムがウリですが、実は同色のボディ&ルーフカラーって選ぶことできないんですよね。
ですからこのクルマ、限定車なんです(笑)


ボディカラーはBran Banquise(氷原の白)
モノトーンホワイトのボディ&ルーフにホワイトのホイール


高級感あふれるホワイトダッシュボードもです。


LEDデイライトもかなり目立つみたいで、街中での注目度の高さにはチョット驚かされました(笑)


とっても希少なMonotone
楽しいイタフラ生活、いよいよ第3章突入で~す



にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ  


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランバンキースっ! (nob)
2011-10-16 17:44:52
へへの中で一番好きな色です。

白じゃないんです。

・・・ブランバンキースっ!謎
返信する
Bran Banquise! (MC)
2011-10-16 17:51:30
nobさん、ワタシも最初からこの色に決めてました!
つーか、この色の設定がなければおそらく買わなかったと思いますデス。
返信する
あらあら (kameju)
2011-10-16 20:28:42
御納車おめでとうございます!

私が最後まで迷ってたmonotoneとは・・・
好みが合いますね!

今年の1月に限定で出たChic Edition Blancが装備からするとお買い得で欲しかったんですが、手に入れ損いました。

http://www.citroen.jp/news/2011/ds3editionblanc2011.html

monotoneにシート、ホイールなんかを加えていくとC4とそんなに変わらなくなったんでこっちにしました。


Bran Banquise兄弟ということで今後ともよろしくお願いします。



返信する
・・・ということで (MC)
2011-10-16 21:15:39
kamejuさんが最後まで悩んでたへへが正解でした~(笑)
実はワタシもChic Edition Blancを買い損ねたひとりだったりして。。。(爆)
似たもの同士ってことで、これからもヨロシクお願いしま~す♪
返信する
これはっ! (どば)
2011-10-16 21:31:54
FBM でも目立ったんじゃないかなぁ!全部のP見た訳じゃないけど、いなかったと思います(*^^*)是非来年は参加してくださいね!
返信する
おおっ‼ (GSnorinori)
2011-10-16 21:41:29
納車おめでとうございます

素敵です\(◎o◎)/!

ディライト点灯で乗ってくださいね(^_-)
返信する
FBM (MC)
2011-10-16 22:02:40
どばさん、FBMお疲れ様でした♪

で、居ませんでしたか「Monotone!」(笑)
国内の生息数はごくわずかですからねぇ。

来年ですか。。。
考えときますぅ
返信する
ディライト点灯 (MC)
2011-10-16 22:12:31
GSnorinoriさん、ありがとうございます。
クローム・エクステリアパーツのフル装備で高級感を演出してみました。
ディライトはモチロンON!ですぅ(笑)
返信する
とうとう来ましたか。 (G-Cup)
2011-10-16 22:38:57
MCさんこんばんは。
 納車おめでとうございます!
 なかなかかわいいですね
 でもこの画像が最初で最後のノーマルだったりして。
返信する
最初で最後? (MC)
2011-10-16 22:47:19
G-Cupさん、ウチのもやっと納車完了です。
今度のお嬢は乗って初めてわかりましたけど、いろいろ凝ってますよ~♪

で、モディファイですか?
モチロン
返信する

post a comment