グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆飛んでも嬉しい!☆

2019-09-10 18:26:07 | 日記
こんにちは、グループホームこもれびB棟、秋山です😊

皆様に人気のゲーム✨
『黒ひげ危機一髪』を行いました🎶



「飛んでくれるなよ〜❗️」と
ハラハラドキドキされていますが、
皆様、どこか笑顔が見られますね😁❤️



「こりゃ、もう飛ばんばい❗️」
と仰られますが…💡



「飛んじゃった〜❗️」と
本日も勢いよく飛びました😆🎶

また、皆様で楽しい時間を過ごしましょう🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みんなで『かるた』☆ | トップ | ☆上手にできるかな?☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事