グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆笑顔☆

2019-08-08 09:15:39 | 日記
皆さん、こんにちは☀️
こもれびB棟の土井です😊

今日はとあるご利用者様の笑顔をお届けしたいと思います🎶

1枚目がこちら✨

昔の事を話してくださってる時の笑顔の写真です🧡

2枚目がこちら✨

サングラス姿のご利用者様を見て笑ってある笑顔です💛

3枚目がこちら✨

写真撮らせてくださいと頼んだらニッコリ微笑んでくれました❤️

どの笑顔も素敵です😊
また、他のご利用者様の笑顔もお届けしたいと思います🎶
お楽しみに〜😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆習字教室☆ | トップ | ☆貼り絵、頑張りました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事