グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆習字教室☆

2019-08-07 19:08:47 | 日記
こんにちは!
こもれびB棟の小川です´ω`)ノ

暑い日が続いたかと思ったら、台風🌀が立て続けにできて、ジメジメした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日こもれびB棟では、月に一度開催している習字レクを行いました!

利用者のみなさんは、お題を見ながら真剣に書いていました✨



「みんな、上手に書けとるですね〜!」
「ちょっと、こまかったかな〜?」

と、それぞれ感想を述べられていました。



また来月の上旬に開催予定ですので、お楽しみに✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆燃えよ🔥玉入れ!☆ | トップ | ☆笑顔☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事