グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆貼り絵、頑張りました☆

2019-08-10 13:58:58 | 日記
皆さまこんにちは🍀
グループホームこもれびB棟 の宮本です😊

毎日暑い日が続いていますが、B棟のご利用者様は元気に過ごされています☀️

今週は、皆さまに毎日ちょっとづつ頑張って頂き



貼り絵を行いました!!

黙々と取り組まれる方、スタッフと世間ばなしをしなから行われる方と、



皆さま協力され、ついに本日完成いたしました✨



こもれびB棟の玄関を開けると貼ってあります❣️

ぜひ、大作を見にいらしてください(◍•ᴗ•◍)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆笑顔☆ | トップ | ☆夏祭り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事