半農半漁の日々と小さな民宿

晴耕雨読のデジカメ日記
【民宿すずなみニュース】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (静浦中 大川)
2005-12-06 18:44:55
 遠足では大変お世話になりました。静浦中の大川です。生徒たちは、大満足でした。特に、さざえと海老に感激していました。ぜひ、またおじゃまさせてください。ところで、11月の豪雨の被害は初めて知りました。大変ですね。静浦周辺も昨年の豪雨では、だいぶ被害が出て道路が長く通行止めになったので、心配しています。早く復旧することをお祈りしていますろる
返信する

コメントを投稿