【Garden-Factory】MIKUのひっそり秘密基地

北海道上川郡東神楽町で、毎日のんびり頑張っているMIKUです。
STAFF BLOGと並行に頑張ります(*´∀`*)

色は無限大。電気は痛い痛い。

2013年04月04日 09時13分45秒 | 日記
専門学校で時間講師の先生が色の勉強を教えてくれていました。
その先生はラジオでも活躍していて。
私と友達は資格試験の時に先生にずーーーーーーっと教えてもらっていました。
教えてもらうにつれ、段々気があってきて勉強も更にはかどり、楽しかったのを覚えています
まさか、そんな私がデザイナー的な事をやっているなんて先生に報告したらビックリーな顔をされるかと思います(笑
とあるスーパーの掲示板を見ると、その先生の授業が受けられる広告に目がいきました。

先生の生存確認と勉強、時間があるならとても行きたい、と感じました。
あの時、落ちてごめんなさい。の過去が鮮明に思い出される前に、違う話題。。。

-------

実は、最近ちょいちょいパソコンに入ってる『ペイント』で絵を書くのが
私のハマりです
ちょいちょい更新してくので、お楽しみに
今回は、コレだぁっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教養の強要? (整体院 和み)
2013-04-08 16:20:20
お久しぶりです。
色彩の勉強楽しそうですね、実は僕は社会人になってから色彩デザインの専門学校に行きたいと思った事がありましたが家族、友人に反対され…
常識人になる為の勉強(教養)は強要されるのに知識を求める事(教養?)は無駄と言われる人生を送ってまいりました
歳をとった今、生きてる世界が違うのでしょうと、軽く理解をしています
MIKUさんのブログなどからは自分とは違う世界の匂いが感じられ少し憧れます。
ちなみに僕は通電しにくい体質(ゴムゴムの実は食べてない)なので貴方のバチバチは通用しないでしょう
返信する
コメントいつも (MIKU)
2013-04-08 18:52:13
ありがとうございますっ!!!
私が行った専門学校がすっごく安くて、就職率も良いからと親に進められ入った始末です(笑
元々色が好きって言うのもあったので、良かった様な…?
でも別の夢を持っていたので、それは雪崩の様に崩れていきました(笑
私も違う人生の人に会えたので、お話した時はすっごく面白かったです。まるで違う世界が見えたみたいで(*≧∀≦*)☆彡
そしてなんだか褒めて頂いてありがとうございます(//∇//)←
今後ともお付き合いお願いします。肩やられる前提なので←

なんですとΣ(゜д゜;)  電気が効かないとはっ!?
私の10万ボルド強力なのでいつかおみまいしてあげます(ΦωΦ)フフフ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。