【Garden-Factory】MIKUのひっそり秘密基地

北海道上川郡東神楽町で、毎日のんびり頑張っているMIKUです。
STAFF BLOGと並行に頑張ります(*´∀`*)

それより夢中なもの。

2014年01月22日 11時01分35秒 | 日記
某土曜日でお休みの時、(オイラの)兄貴と一緒に遊びに行ったりなんだりしてきました。
もぅ何年ぶりのROUND1、専門学校の時に気持ちバイトしてました。
ボウリング部門でしたが、ボウリングの知識は全く無く人がストライク取った時とか拍手してたりしてた……。

今回はカラオケ
どうしても行きたいルームがあり、朝から予約して行きました(笑
そこは……

エヴァンゲリオンルーム
っと言いましても、フィギュアが並んでる訳でもなく、壁にキャラクターが貼られているだけの魔法の部屋。

到着早々、T君も歌う気満々です

3品のお料理を頼みましたが
兄貴:「フライドポテト」     パーティーならではの無難ッ
T君:「若鶏の軟骨唐揚げ」  おっさん
オイラ:「枝豆」         居酒屋ッ

エヴァなので、エヴァのメドレー入れますか
ピッ
・・・・・・・・・・・・・。
「「解らん……」」まさかの知らない曲連発。
マニアT君、1人メドレーの状態。(そろそろ暴走モード)

日本人の特有、交互に好きな曲を入れて回す回す。
オイラ:「ちょっとちょっと!!! フライドポテトうめぇぇぇぇ
曲どころか、フライドポテト回す。

------------------
その後、ご飯食べに行ったりお風呂に入りに行ったり~
土曜日だからなのか、8時ぐらいには小さな男の子や女の子とお母さん。 まさかの小学生同士でお風呂!?
この時間はとても賑やかでしたが、9時近くになると「アレ? 貸切だったっけ?」一気に大人モード全開。
外気が寒い時だったので、風呂場も湯気で軽く前が見えないぐらいになってました。
歩くロボットみたいにゆっく~~~~り歩いて満喫したのであった。


【感想】
あのポテト美味かっ(オィ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。