GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

フル装備になる!!

2005年08月26日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
 ビジネス英語 +世界標準のマナーを知る = 必須の自己投資です


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 先日、プロの俳優さんが、留学の相談に来られました!
 TVの時代劇に出演された写真を見せていただいたり、 
 演劇について、たくさん教えていただきました。

 生徒さんの、留学にかける目的や思いはそれぞれ。
 コンサルティングをしていると、
 本当に、「留学生の数だけ留学の形がある」のを実感します。
 
 いろんな専門職について知識が増えるのも、
 このお仕事の楽しさのひとつだなーなんて思います。

 そういえばこの前、
 「剥製師になれるコースを探してほしい」 と依頼がありました。

 はくせいですか~~??!

 しかし、どんな学校も、探せばあるものですね。
 「まずは鳥から」 「魚の剥製」 「鹿のアタマを作成」
 じつに色んなコースがありました。
 もう、ホームページから、何かヘンなにおいがしてきそう~。
 「うぅ… 吐きそう…」 な思いをしながら、
 ようやく、留学生を受け入れてくれる学校を見つけました。

 でも、そのあと生徒さんからの連絡がありません。
 私の吐きそうになった努力は??
 ま♪ また同じようなリクエストが来た時に・・・

 って、来るかなぁ。。。



 ▼ ビジネスマナーを学ぼう! ▼---------- SEC Toronto

 GETTの生徒さんには、ダントツの評価を得ている
 トロントの語学学校 SEC から
 ビジネスマナー習得コースのご案内です。 

 学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listToronto.htm


 ◆◆ SEC - Toronto ◆◆ 

 トロント ダウンタウン中心部から地下鉄で約10分。
 学生数230名ほどの中規模校です。

 クラスルームをわざと小さめに作ってあり、
 1クラス10名以下という少人数制をキープ。

 会話の練習風景をビデオ撮影し、
 ほかにどのような言い方ができるかをクラスで討論したりと
 ユニークな授業にとても人気があります。
 放課後の無料会話クラブもあり、
 しっかり勉強したい生徒さんをとことん応援してくれます。

 日本では積極的に宣伝活動をしないため、
 韓国やラテン系の生徒さんが非常に多く
 とても明るく賑やかな環境です。

 また、必ず手作りの食事を用意し、
 生徒さんと会話の機会を多くとるファミリーだけを採用。
 ホームステイ先の評判はピカイチです!!

 最後に、木村の最大のお気に入りポイントは、
 サポートの充実しているところ。
 生徒さん一人ひとりの様子をよく把握してくれているので
 送り出す側としては、とっても安心♪なのです。


 ★ Business Protocol Diploma Program ★

 Business Protocol、厳密に言うとビジネスの世界標準です。
 世界標準のビジネスマナーを英語で学ぶことは
 現代のボーダレス時代に、ビジネス界で活躍するためには
 必須の自己投資といえます。

 期間は8週間。1日5時間のみっちりトレーニングです。

 コース終了時には、 Diploma が授与されます。

 
 ~基礎に立ち返ります~

 このコース、そもそもは別のビジネスコースを受ける前の
 準備プログラムとして作られたのですが、

 「インターンシップの直前に、マナーの確認として受講」

 という生徒さんが増えています。


 ★プレゼンテーション スキル
  効果的なプレゼンをするために必要なデータや表現力を
  身に付け、フォーマルな英会話を徹底的に習得
 
 ★ロールプレイとレビュー、そして語群強化
  ロールプレイをビデオ撮影し、あとから見直します。
  他にどんな言い方ができるか?どう言えばもっと丁寧になるか?
  互いにアイデアを出し合いながら、表現力を深めます。
  ライティング、リーディングも同時に強化します

 ★ミーティング スキル
  ビジネスミーティングを想定し、セールスマネージャーとして
  どう結果報告するか?最も適した表現力とマナーを習得

 ★テレフォン スキル
  これが身につけば怖いものなし!
  これからは自信を持って電話ができる!

 ★ネゴシエーション スキル
  今まで、交渉して自分の意見を通したことはありますか?
  適切な表現力を身に付け、交渉に強くなる!


 <開講スケジュール> 各8週間

   9/12  11/7  2006年 1/3  2/27  4/24...

 <授業料>

   Can$ 2,100(約 206,500円) 授業料、教材費

   3食付滞在費を入れた総額: $3,920(約 385,500円)




☆*:・°【 GETTのパンフレット が新しくなりました! 】 ★:*:・°
 
 ★資料請求は ⇒ http://www.gett.co.jp/enquete.htm

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


 お問合せは:
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿