GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

注文したのか!!?

2006年09月13日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
  日本の学歴を生かす +趣味を生かす = 人生を変えるインターンシップ!

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 一人暮らしのお友達(男性)のお話です。

 帰宅すると、と~っても美しい女性の声で
 留守電が入っていたそうです。

 「大丸百貨店で~、ございまぁす♪
  先日ぅ、ご注文いただきましたぁ~、
  ブラジャーが~、できあがりましたので~
  ご来店のほど~ よろしくお願い申し上げまぁす♪」

 ブラジャーをオーダーしたご本人は
 今ごろどうしてはるのか、
 とっても気になる木村です(笑) 



□   人生を変えるインターンシップ
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 トロントの語学学校 CONNECTから
 ニュースレターが届きました。

 学校説明 ⇒
  http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=156


 ◆ CONNECT School of Languages
   CONNECT Business English College (Toronto)

 トロント ダウンタウン中心部。

 語学学校と、ビジネス英語専門学校
 2つのキャンパスを持つ学校です。

 どちらもこじんまりとした落ち着いた規模で、
 講師と学生との距離がとても近く、
 暖かい雰囲気が保たれています。

 語学学校の会話クラスは、
 講師が毎日順番に変わっていくので
 いろいろな人の話し方に慣れ、
 たくさんの先生と交流を持つことができます。

 また、特にTOEICコースは定評があり
 わざわざ他の学校から受けに来る
 生徒さんもいるぐらいです。

 ビジネス英語専門学校では、
 
 ・ ビジネス総合英語
 ・ English for Work(ビジネス英会話+ビジネス文書)
 ・ 英語講師養成講座
 ・ 児童英語講師養成講座
 ・ インターンシップ

 が開講中。

 特にインターンシップコースでは、
 【レーシングチーム】でのインターンシップも開始!
 ユニークな経験ができるとあって、
 たいへん好評です。

 
 ◆Nascarでのインターンシップを終えて

 Nascar(レーシングチーム)でのインターンシップを
 修了した ショウタ君 のコメントです。

 -------------------------------------
 僕は、CONNECT Business English Collegeで
 ビジネス英語の Diploma を取得しました。
 このコースで、現実のビジネス世界に
 入っていくための準備を進めることができました。

 Diploma コース終了後、TLII Inc.という
 レーシング会社でのインターンが始まりました。
 ここでは、ホンモノのレーシングチームを
 作り上げていきます!
 僕は、カナダでこんな仕事ができるなんて
 想像もしていませんでした。

 僕がこなしたのは、次の3つです。

 まず、スポンサーとの契約書を作成し、
 弁護士に送るという仕事をしました。
 資金を集めるためには、多くのスポンサーと
 契約するのですが、その契約の際、
 僕の作った契約書が使われるわけです。
 契約書は、インターネットや本で調べたり
 会社のスタッフと相談しながら作成しました。
 僕は日本で法律を学んでいたので、
 英語をつかってこのような仕事ができたことは
 この上ない機会でした。

 次に、アニメーション会社に送るために
 レーシングカーのアニメも描きました。
 展示場では、とてもエキサイティングで面白い
 アニメーションを流す予定をしているのです。
 僕が今描いている絵は、実際にアニメーションで
 使われています。
 絵を描くことは僕の趣味であったし、
 僕の絵が会社に気に入ってもらえたので、
 まさに趣味と実益を兼ねた仕事でした。

 これは本当にエキサイティングな機会でした。
 電話の応対やコピーをするだけでなく、
 とても大事な仕事を任されている感がありました。

 最後の週には、TLIIの社長さんが
 僕や他のインターンシップ学生を
 とてもステキなレストランに連れて行ってくれました。
 まるで別世界でした!!

 これは、僕の人生を変える経験です。
 日本に帰ってからも、このプロジェクトを
 続けていくつもりです。
 -------------------------------------

 <ビジネス英語 Diploma プログラム>
  
 ・ 8週間で Diploma を取得
 ・ 開講日 毎月1回
 ・ 授業料 $960(約 109,700円)
 ・ インターンシップは無料!



 ◆先生のご紹介(Laura)

 今回は、児童英語講師養成講座を担当する
 Laura をご紹介します。

 Lauraは、オタワ大学で教育学を専攻。
 
 3年間子供に英語を教えた経験があり、
 2003~2004は、日本の小学校でも
 教壇に立っていました。
 帰国後は、カナダの小学校で1年生~8年生を担当。

 2005年には、オタワ大学 大学院に戻り、
 教育学修士を取得しています。

 「子供にとってすばらしい先生になりたい、という
  留学生の手助けができることに
  とてもワクワクしています。
  私の授業は、とっても楽しいと思いますよ。
  また同時に、挑戦しがいのあるクラスです。」


 <児童英語講師養成講座>
  
 ・ 4週間で Diploma を取得
 ・ 開講日 毎月1回
 ・ 授業料 $960(約 109,700円)
 

 <フルタイム英語研修+3食付ホームステイ>

  4週間: $1,850(約 211,400円)
 ※ レッスンはフルタイム 週30時間です

 ------------------------------------------
  ★☆★ 2007年度 授業料変更予定 ☆★☆

  随時更新します。マメにチェックしましょう!!
  http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=202
 ------------------------------------------


☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
      
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿