Poo&Ferre

デカプーとフェレット3匹(≡・ω・≡)
新たにリヤンJr.が加わって賑やかなドタバタPoo&Ferre家☆*★

フェレットの難聴

2016-06-04 08:05:00 | 病気
家に向かえ入れたときから
ミトンは少しした音にも敏感で
ビビりなのですがレガンは耳が
聞こえないせいかおっとりしてます^^;

レガンは来たときから音の出る
オモチャに反応せずもしや!
と思ったら、、、、
やはり聞こえてないみたい。。。

お星様になられた先代ワンコが
耳聞こえてなくても問題なかったので
特にレガンの難聴は気にしては
いなかったのですが色々調べると
フェレットの難聴って珍しいものでは
ないようですね(゜゜;)

ブレイズや白い子によくみられるとか

よく見るとレガンの頭...

白色の毛がΣ(゜Д゜)

セーブルミットなはずなのですが

目の周り黒くないし...
君は何色なのかな?

犬で言う困ったときの
パーティーカラーかな(*´ω`*)笑

耳が聞こえないとビビりな子もいる
みたいだけどレガンはビビりじゃなく
おっとりさん( ´∀`)

音で起きることもなくいっぱい寝る^^

耳が聞こえないせいか
ただ運動神経が悪いのか動きが変(^_^;)

個性的で愛嬌のあるレガンです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿