灼熱Inland Empire “育児” 奮闘記

南カリフォルニアはリバーサイドでの研究活動と生活の一端をまとめたブログ.パーマネント職をゲットするまでは続けるつもり.

後悔

2006-02-24 04:05:22 | カリフォルニア
ミーティングの真っ只中ですが,あまりに自分の研究分野と関係ないネタばかりなので,相当退屈しています.自分の報告も終わったいま,ここに残っている必要性はまったくありません.次の休憩を持って抜け出します.レビューミーティングなのですが,あまりにたくさんの分野のグループが集まっているので,自分の発表と関係のある話は全部で50以上の発表のうち3つほどでした.前日にわざわざ来る必要はなかったし,自分の発表が終わったらとっとと帰る日程にすればよかったと後悔です.まっDC観光と自分の仕事でこなします.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLA管理人)
2006-02-24 16:14:56
じつは先週、その手の会合でワシントンに行ってたんです。たまらんですね、そういうreviewって。でもお金のためなんで、仕方無いですけど。

DC観光、ごゆっくりとどうぞ。



本来は (hs)
2006-02-25 14:30:50
ボスの仕事ですからね.ボスはヨーロッパに行ってしまったので,代わりに行ったので知り合い誰もいないし,分野違いだし.まあこれでまたお金くれるなら仕方ないですね.



ゆっくりではなかったですが,DC歩き回ってきました.