ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

アルテリックスを売却

2020-07-02 07:03:42 | 投資備忘録
アルテリックスが高値更新しました。
購入時からの上昇率が24%となりました。
うれしい反面なんか上昇が早すぎるなと思います。
アルテリックスだけ何かあればまあいいんですが、なんか全体的にハイテクのSAAS銘柄が10%近く1日で上昇してるんでちょっと異常です。バブルというやつかも。

ということで、ARCCと同じく元をとるため2株残して売却しました。
この後は上がろうが下がろうがしばらく持ってます。配当金がでないのでいつか売ることになるのは確実です。

売却して得たお金で下降中のロイヤリティファーマを10株買い増し。
ナンピン地獄の始まりなのか?
でも次は42ドルで10株買う覚悟です。
バフェットも優良銘柄が下がったら泣きながら喜んで買うといってました。
優良銘柄が
かどうかが分からないのが怖い
((( ;゚Д゚)))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿