ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

RPRX幻のプラテン

2020-12-12 07:09:19 | 投資備忘録
今週は米国株はそろそろ頭打ちっぽい感じでした。週足で一応はプラスでした。

そんな中、持ち株のロイヤリティファーマRPRXが週始めから目覚めたように毎日プラスで推移。とうとう45ドルの節目も越えて、一時私の取得単価46.27すら越えて約半年振りにプラテンしました。
やっとここまで来たか、何て感慨深く思っていたら金曜日の終わりにかけて、今週の上げは無かったものとする勢いで株価が暴落。
結局週足は陰線、この一週間は幻となり、いつものようにマイナスが着いたままの資産状況でした。

うーん、まるでだれかに遊ばれているような一週間でした。

来週はロックアップ解除もあるので、また解除後に公募増資とかやって株価も35ドルを再チャレンジとかならなきゃいいなーと願っています。

あー!プラテンしたとこで全部手仕舞して買い直せばよかったー!ちくしょー!(心の叫び)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿