ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

壮大な行ってこい相場

2020-04-08 22:21:21 | 投資
昨日の米国株は一時ダウが900上げてからの終値はマイナスになるという行ってこいでした。

ずっと20%以上の含み損だったメイシーズ一瞬プラスになったのを朝起きて知りました。

昨日の米国株は前日コロナの死者数が少し減ってこのまま復活ーと思ったら今日はまた死者が増えたので下げたといったことらしい。

まあでもコロナに抑圧されていた物が少しでも解放されると株かもすごく上がるようなので本当に早くコロナが収まるといいなと思います。頑張ってジョンソン&ジョンソン(株は一切持ってないけど)

メイシーズもう一回上がったら売って マイクロソフトとディズニーとデルタ航空に絞ろうかと検討中。

ARCCだけ楽天証券なんで放置ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿