幻泉館日録@goo BLOG

70年代サブカルチャー&反原発

原点回帰

2022年06月19日 | テレビ


ああ、桜桃忌か。

昨日の訪問入浴は見ていておもしろい作業だった。
二つに割った湯桶を運び込んで組み立てる。
へー、入るんだ。

ベッドに並ぶような位置に置く。
それに外から強力な給湯機でお湯を沸かして注ぎ込む。
すごいな。
おっ母さんはずいぶん久しぶりに湯桶に浸かった。
気持ちよかったそうです。

三人の姐さんが来てくれたのだが、車を運転していた丸っこい人が、超絶の運転技術だった。
本来ハイエースならうちの駐車場にぴたりと納まるのだが、屋根の後部にほんの少し作業用の出っ張りがある。
それをどこまで入れられるか。

すーっとぎりぎりまで来て、ピタリと止める。
誘導に出ていた二人の姐さんに思わず「運転うまいですねえ」と言ってしまった。
「そうなんです、〇〇さんじゃないと無理」
誰もが認める実力なんだな。

今日はエスパルスの特番をやっていた。
録画しておいてじっくり観る。
おかげで地震が起きたのを知らなかった。

テレしず:清水エスパルス30周年特番 未来へ紡ぐ原点回帰

懐かし映像満載で、たまりませんのよ。
鈴木克馬さん、ひさしぶりに見たなあ。
年とったねえ。
中川絵美里さんがでずっぱりだったのが嬉しかったです。
どうしてNHK-BS1の番組辞めたのかね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。