げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

都立小宮公園♪

2016年03月09日 | おでかけ
こんにちは~


素敵な雑木林の公園に行ってきたよ~ 

キミとおでかけ♪ でも紹介されていた 八王子市のオアシス 「都立小宮公園」  そこは~





こんな可愛いペット専用の水道もある 



僕が嬉しすぎちゃってグイグイ引っ張っちゃう 
 


僕好みの公園でした~    
この頃コンクリートの上のお散歩が多かった僕…  大好きな土の上を元気に歩き



途中には 木道があり 自然に優しい散歩道



静かな公園には 時々バードウォッチングにきている方に会うくらい



新しい木道は ちょっとだけ間があいていて 僕はちょびっとへっぴり腰になる場所もあったけど
楽しそうに元気よく駆け上がっていました



その先には 広場があり



ベンチでちょこっとお水休憩



あっ お水も流れているところもあったよ



また 楽しそうに勢いよく駆け上がるげんげん  ちょっとだけ心配で抱っこしちゃったけど



この嬉しそうなお顔だと大丈夫だよね~



クリスマスローズも咲いていました



ちょうどこの日の午後 椎茸づくりの体験教室が~  美味しそう



自然を感じながら のんびりお散歩が楽しめる 小宮公園  僕 めっちゃ気に入ったワン



楽しかったね



最新の画像もっと見る