gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那よHB💖

2023-01-28 16:20:00 | 日記

先日は大切な旦那様のハピバ


当日は雪がひどくて私はお仕事を休み、部屋の片付けを黙々としてました。

少し片付いたかな。



そして夕食にすき焼きを出しまして
美味しくいただきました。



二日後何とかケーキを作ることができました。


パイを焼き、レモン果汁が入ったカスタードクリームを乗せて
その上にはメレンゲでモクモク盛り付け
粉砂糖振って少し焼く



こんな感じ


ソファで寝てしまった旦那様にすごく小さな声で
「はっぴばーすでぃとぅーゆー…」
と歌いながらケーキを運び目覚めさせました。



うっすら目を覚ました旦那様は口をすぼめて『チュッ』のふざけたお顔。


美味しく楽しくケーキを頂きました💕

めでたしめでたし






…と、いきたいところだった。





パイは黒焦げ、カスタードは酸っぱい(笑)メレンゲは甘すぎー。



今日、義父さんが残りのケーキを食い尽くしたらしい。

めでたしめでたし      ⁉️





ちなみに旦那様は5歳ではありません。
ローソクあったから全部つけました💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿