ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

天空の農園からの空 ....... ②

2012-07-22 | 風景
















今日 娘と孫が来ました

婿は仕事でしたが 車で送り迎えしてくれたので リサイクルごみ(空き缶 ビン)や不要になった
大きなお鍋などを持ってかえってくれて 大助かりでした

リサイクルゴミの日 ゴミ集積場に出す時間帯は 夫の食事タイム・トイレタイムで なかなか出せずにたまっていたので すっきりしました

昼食にパンをいっぱい買ってきてくれて おやつタイムのケーキも・・・美味しかった♪
(写真を撮るの いつも忘れて 食べてしまいます)

孫に笑わせてもらって 昼ごはん作りもせんでいい・・・楽な1日でした^-^

外仕事で 数日前に 熱中症でしんどかったのに 来てくれた婿に感謝!





最新の画像もっと見る